世界最高峰ヴァイオリニスト撮影

 

チャールズ皇太子 戴冠式にてコンサートマスターも務められた、⁡
⁡【世界最高峰】と評されているバイオリニスト "ヴァスコ・ヴァッシレフ氏"の⁡
⁡2日間密着撮影をご指名いただきました!⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡驚きと感無量とで…
⁡緊張しながらも、楽しい2日間でした⁡⁡⁡
⁡(お声かけいただいたあと、しっかりプロデューサーの実技試験もお受けしてクリアしました!)
⁡⁡⁡

有名プロデューサーにしっかりみられる撮影テストは、

久しぶりに緊張しましたが

当日は、東京の撮影クルーさん達ともお話できましたし、

とーっても楽しかったです!


あの、エリザベス女王の跡を継いだチャールズ皇太子の戴冠式で

演奏する中でのトップにおられるという、世界的音楽家の⁡⁡ヴァイオリンの音色は

素人でもわかるくらい、奥深い美しい音色でした…
⁡⁡⁡
⁡ラストにはちゃっかり一緒に撮ってもらいました( ー̀֊ー́ )੭”

 




お忍びでイベントに来られており⁡
⁡農園での植樹や、地元の方へのミニコンサートをされるお姿を、ストーリーが残るよう想いを込めて、挑みました!⁡
⁡⁡
⁡広島には世界的にみても素晴らしい土があるんですって。⁡
その土でつくるレモンは、最高な美味しさでしょうね
⁡⁡
⁡レモンにも詳しくなって来ました .*゜
⁡⁡⁡
⁡⁡
貴重な経験を、ありがとうございました~!!

スミカは、出張撮影、ビジネス写真、人物撮影ポートレート

どこへでも飛んでいきますよー!

 

 



#バイオリニスト ⁡ #ヴァイオリニスト #プロカメラマン
⁡#世界最高峰 ⁡#ヴァスコヴァッシレフ #ヴァスコ ⁡ #コンサートマスター
⁡#音楽家撮影 #音楽家 ⁡
⁡#広島出張カメラマン #出張撮影広島 #ロケーション撮影 ⁡ #広島出張撮影 ⁡⁡#広島カメラマン #広島出張カメラマン #イベントスナップ
⁡#ポートレート #プロフィール撮影
⁡#農園 #広島写真館 ⁡#イベントフォト #イベント撮影⁡

⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡~ヴァスコ・ヴァッシレフ~
⁡数世紀の歴史を誇る、⁡
⁡英国・コヴェントガーデン・ロイヤルオペラ・ハウスのロンドン最高地位のコンサートマスターとして活躍⁡⁡、現在ではエグゼクティブプロデューサー
⁡ザ・ローリング・ストーンズなど⁡
⁡クラシック以外のミュージシャンとのコラボも。⁡
日本での活動も多く、ピアニストのフジコ・ヘミング氏、華道家の假屋崎省吾氏ともコラボされています。