いよいよ七五三??

スミカ安井です!

 

先日七五三の写真を撮らせて頂きました〜!!

 

えっ! 七五三って11月じゃ。。。

そうなんです。

11月なんですけど。。。 流行りは前撮りでございます。

 

なんで??って、そう七五三シーズンの秋は

神社へのお出かけ、家族での会食、そして撮影などなど

秋は意外とご家族にとって忙しくなっちゃうんですね!!

お子様の負担も必然的に多くなっちゃうんです。

 

「先に前撮りをしておけば、ゆっくり当日をお祝いすることもできるね」

というパパママが多くなってきてるので、

夏前から七五三撮影が主流になってきています!!

 

スミカ七五三もスタートしまして、

アンティークカジュアルの衣裳が楽しめちゃいます♫

完全貸切スタジオで、さらにゆったり

お子様の最高の七五三を体験してみてはいかがでしょうか??

 

ワクワクドキドキが詰まってるスミカで

七五三、ご家族、夏の思い出をお届けできればと

思っています!!