雨の日ロケ風?♪ スミカでハーフバースデー

スミカの安井です😃

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

本日紹介するのは2度目のご来店!!

ハーフバースデーをむかえたYUIちゃんです〜💕💕💕

お父様とは初コラボさせてもらいましたが、

とても良い「声」の持ち主で、

今度声優ゴッコを「お父様」とさせて頂くという

勝手な幻想を抱いています笑笑。

 

あっという間に6ヶ月。

どんどん大きくなる我が子には

愛ある体験をお届けしたいですね!!

 

多少、雨模様でしたが、

室内でもロケ風写真も撮れちゃいました。

めちゃくちゃ可愛かったのでご紹介させてもらいます!!

 

保育園でも人気者のYUIちゃん

これからも健やかな成長を祈っています💕

 

因みにまだまだ大人気!! 「初めてプラン」もご用意できます!!

詳細はインスタより😃

ちょっと告知もしちゃいました笑笑。