夏だ!スミカだ!プールへGO!!

スミカ安井です。

 

いよいよ始まりましたね!!

昨日は久しぶりのサッカー観戦。(そっち??)

久保選手の勇姿が楽しみでしたが、

やっぱ決めてくれました。 凄😃

 

感染対策も超重要な時ではありますが、

テレビ放送してくれて代表戦が見れた事で

感謝と勇気をもらいました!

なにかを目指す人達は輝いてますね💕

 

そしてスミカからも元気をお届けしたい!!

という事で、お母様方の呟きから生まれた企画

夏のガーデンプールフォトをご用意致します!!

※詳細はインスタ見て欲しいです。

 

ほんと、子供を遊びに連れて行きたくても

「人が多くて感染リスクが不安」

「心底笑顔の我が子が見たいのにな」

なんて声から、完全貸切ガーデンプールフォトを作りました!

フォトといってもほとんど、

自由に遊んで欲しいって感じですが笑笑😃

 

絵日記に思い出作りに、

スミカがお役立てできれば嬉しいです!!

 

この夏、一緒に楽しみましょう〜!!!!